忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は散歩時間に久々にが降りそらのテンション下がりまくり(笑)

玄関でレインコート着せるとこまでは良かったんだけどいざ外に出たら「えっ…雨なの?」と玄関先で軽く踏ん張る。

何とか引っ張って行き畑に到着。
ここでもとぉ~ってもテンションが低くすんごくイヤイヤついてきてる感じ。一体どっちの散歩だか分からなかったわ(笑)
しかも誰もいないトンネルや畑を異様に気にしてて怖かったし(汗)


さすがにこのだとには遭遇しないかぁ…と思って諦めていたらトンネルにばろん君がっ!

そらも気づいていて挨拶だけしに行ったんだけどやっぱりテンション低い。
会えないと諦めていたのに会えたんだよ!もっと喜べば良いのにさぁ…なんて思ったよ(笑)
ばろん君のパパにもなんか素っ気ないしさぁ。
かなり感じ悪かったんじゃないの?
そんなことしてると友達減るぞ!
気をつけろ!そら!!(笑)




拍手

PR
無題
そらちゃん雨でも連れてってくれるだけありがたいと思ってくれんと・・・
やっぱりワンコも「雨か~いやだなぁ」って思うんかな。
人間みたいに
中子 2007/08/31(Fri)08:14:20 編集
Re:無題
本当にそう思って欲しいよねぇ

そらはだと放してもらえない&頭が濡れるのが嫌みたいよ。
そんなの知るか!って思っちゃうけどね(汗)
【2007/08/31 12:02】
無題
やっぱり雨は苦手かなぁ?w
クッキーさんも玄関までは大はしゃぎなのに、雨だと分かるや「結構です!」ってw
チッコもウンウンも外じゃなきゃしないくせに雨の日は我慢してでも行きたくないんだって><
2007/08/30(Thu)19:15:39 編集
Re:無題
どうやら苦手らしい(笑)
多分だと畑で放してもらえないからだとは思うのよ。
さすがにの日はねぇ…泥だらけになられても困るので放せないよね(汗)

ちなみにうちもの日はウンをする確率は低いの本人が良いんなら良いんだけどさぁ(笑)
【2007/08/31 11:59】
無題
あっ、そらちゃんのレインコートが変わってる??
可愛いですね サイズもいい感じみたい
桑の実が終わって本格的に暑くなってからこの辺りに長いこと
行っていないのでなかなか会えませんね~。。。
畑とかで遠くからそらちゃんサイズのコを連れてる女性が歩いてるのを見つけると
「そらちゃん&ちえぞうさん?」としばし待ち伏せするカブと私です(笑)
ma-co 2007/08/30(Thu)14:59:59 編集
Re:無題
そらはレインコートだけ衣装もちで、今は3着あります(笑)
これは比較的良さ気?と思いきや胴回りがパツパツなんですよ(汗)
でもねピンクだし可愛いのでこれはなかなか引退させられず…です。

そう言えば桑の実が終わってから全然ですよね(汗)
だいたい18時以降に桑の実の畑か市営住宅の畑~上○谷公園に出没してますよ!

私もたまに黒ラブちゃんやその他大型犬を見かけると「カブくんとma-coさん?」と見入ってしまいます(怪しい~)

今度どこかで待ち合わせでもしちゃいましょうか?(爆)

【2007/08/30 17:48】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
95  94  93  92  91  90  89  88  87  85  84 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]