忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ららぽーと横浜に行ってきました。
ある程度ワンコも大丈夫と聞いたのでね。
エレベーターはワンコOKのものがあり、1階部分はペットカートに入ってフードを閉めていればOKと。
しかもペットカートはジョーカーで1時間315円でレンタル有り。(でも中型犬までだと思うなぁ)
そらは初めて乗ったのでフード閉めるまで逃げる気満々(笑)
乗せるのに一苦労しました(汗)
でもね荷物も乗せられるしそらが乗ってるとは思えないくらい軽くてちょっと感動!
これに乗せてれば買い物出来るから欲しくなったなぁ…
でも現実を見ると値段高いし(しょっちゅう使うわけでもないし)そらは嫌がるしねぇ、考えもの。

嫌がるそらちゃんの写真なり。
「何でアタシ閉じ込められてるの?」と悲しげ…









拍手

PR
昨日はとある川の上流に行ってきましたよん
朝突然旦那が「川行こう!」と言い出し行ってきたの(笑)

そこの川は川半分が深くて流れが早くそらは怖かったらしく流れの緩いところだけで遊んでいました。
旦那が2回ほど深いところに連れ出し泳がせたけど泳いだというよりも溺れてました(爆)
そらは必死だろうけど私は腹がよじれるほど笑わせて貰ったわ

一回目の「深いところへ行こうか?」の問いには目もあわせず。
303f5e6b.jpeg


そして「お願いだからそういうこと言わないで!」と旦那の顔をペロペロと舐める(笑)
1186985974.jpg


最初のころ水に濡れるのがイヤなのか怖いからなのか、岩の上しか歩かず。
b8c00dc6.jpeg

勿論岩の上で休憩。
PICT0015.JPG

慣れてきたので旦那のところに行きたいんだけど・・・この先が深くてそらでは足が届かないので怖くて行けないらしい。。


なので浅いほうで遊ぶわっ。と(笑)


でもやっぱり気になる・・・


2度目の「川入る?」のお誘い。
そら「う~ん・・・どうしよう・・・」
1186986758.jpg

考えていたので抱えて入れられたそら(笑)
「えぇ~~!入るなんて言ってないんですけど!!!!」
1186986529.jpg


その後川の中にポチャっと入れられたんだけど、やっぱり怖い!ということで抱えられ救助(爆)
1186987071.jpg


そして、お待たせしました!!!
そらちゃんの溺れシーンです(笑)
本当に泳いでいるのか溺れているのか分からないよ、こりゃ。(決して早送りではありませんよ!)
溺れ疑惑

本当は泳いでいるのかも?



最後にもういっちょ!
きっと石目当てなんだろうけど、何かそらにとっては宝物があったようです。(出てきませんでしたが・・・)
宝探し?

拍手

1  2  3  4  5  6 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]