忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年は見事に冷夏ですね。。
それでも30度近くまで気温が上がり蒸し暑いので熱中症などには気をつくてくださいまし。。




気がついたら明日が立秋だったので慌てて作りましたヽ(^o^;)ノ
あっという間ですね(汗)

今日はやること満載なのでコメ返しなど出来ませんがこれでお許しを~~m(_ _)m

拍手

PR
あ~れ~、本日そら地方初夏のような陽気で暑くてたまりません。
そらも散歩後半では暑くてバテてました(汗)
明日も暖かく来週は通常通りの気温に戻るらしいです。
みなさん気温の変化が激しいので風邪などにご注意を!!

今日はバレンタインですねぇ。
男性の方はどの位チョコレートもらえましたか?( ̄m ̄〃
女性の方は今日がお仕事お休みで職場にて義理チョコをあげなくてほっとしている方もいらっしゃると思います。
そもそも義理チョコの意味が分かりませんねぇ。。面倒臭いったらありゃしない(爆)

ワタシは今年もくまのみですよん。
どうせ当日会わないしってことで義兄や義父・実父にはあげません!(キッパリ)


ではでは皆さんにとって良い日でありますように。。







バレンタインなんてかんけーないっ!って方もぽちぽちよろしくです。。
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m

拍手

2009年初記事は年始の御挨拶から。。



昨年は沢山のお友達との出会いがありとても楽しい1年でした。
今年は昨年以上に楽しい良い思い出を作っていきたいと思っています。
遊び仲間さんたち覚悟しといてね~!(爆)


今年もそら共々宜しくお願いいたします。


Sora Life ちえぞう・そら







こんな可愛い鏡餅じゃ鏡開きできないじゃないのよねぇ~(笑)にぽちっとな。
にほんブログ村    FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング    
いつもありがとう!!

拍手

え~~あっけなく2008年になりましたね(笑)

あけまして・・・と言いたいところなのですが、喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きます。。


そういえば、去年最後のブログを書いてからワタシはじみぃ~にゲーリーになりお正月の美味しいものを食べられないじゃないか?と思いましたがなんとかそれも無事に治り(というよりムリヤリ食べた)無事にお正月を迎えられました。


さぁて今年はどんな年にしようかな?

ん~~~・・・・

・・・・

・・・・・・


と、特に思いもつきません(o_ _)o

このお方のお顔で許してね(笑)
といっても新年早々ブチャイク顔ですがヽ(^o^;)ノ
CIMG0798.JPG


まぁまぁ、今年も皆さんが健康で楽しくいければ良いよね?(汗)
ということでねずみどしですがワンコライフを楽しんで行きましょう(全くもって意味不明だ)

新年早々なんのまとまりもないブログですが、そんなブログ&ちえぞう・そらを今年もよろしくお願いいたします。。。



では、新年初のポチっとおねがいしやす_(._.)_


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

拍手

今年一年、ネットやリアルなどそら繋がりでイロイロな人・ワンコと知り会えることが出来て本当に嬉しかったです!!
ワンコが繋ぐ縁って不思議ですね~♪

散歩してても全然しらない人に話しかけられたり仲良くなったりと本当に色んな出会いがありました。
これもそらのお陰。
言葉を話したりとかはないけどこういうステキな縁とりもってくれたり癒してくれたりとそらには助けられました。

ということで、この1年仲良くしてくれた方へのお礼と言ってはなんですが・・・
これをどうじょっ。

7ad7d755png

今年は本当に本当にありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして今年最後のポチっとよろしくです。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

拍手

 HOME 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]