忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/12土曜日、怪しい天気の中山梨~奥多摩へ行ってきました。


山梨と言っても富士五湖のほうだからさほど遠くはないんだよね。
っつか当初の予定ではその辺をウロつく予定だったんだけど・・・
東名に乗って御殿場インターに近づくにつれて天気が悪くなってくるのさ。。
最終的には雨まで降ってきて「これじゃぁ外出たくないよねぇ~」という感じになりまずは山中湖は諦めるハメに。
それから河口湖のほうへ移動したらどうやら雨が降っていたのは山中湖周辺だけだったらしく晴れていた!!(笑)

でもね、その前に朝マックで朝食を済ませてしまったのでお目当てのドッグカフェとかには行かずそのままドッグランへ!!


山梨県立森林公園「金川の森」こもれびの森ドッグラン

CIMG2006.JPG

入り口付近
CIMG2005.JPG

全体的には狭いけど無料なので仕方がないか(汗)
CIMG1963.JPG

ちゃんと水飲み場もあったよ!(多分井戸水っぽい)
CIMG1952.JPG

さすがボールマニア(笑)
CIMG19781.JPG
CIMG1947.JPG

散々ボール投げした後。
そらしゃもじながっ!
CIMG1997.JPG

あまりに疲れて暫く休憩していたらワンコさん登場!!

シュナとヨーキーの2ワンでしたがヨーキーさんがご挨拶に来てくれました。
CIMG2001.JPG

なのになのにそらったら愛想わるし(-_-;)
このヨーキーちゃん吠えもせずかなりフレンドリーな子だったのにナゼ??
CIMG2003.JPG

まぁ、そらも走りすぎてお疲れだったのね(汗)
折角挨拶してくれたんだけどランを後に・・・

駐車場へついたものの何だか物足りなかったのでラン以外の場所へ。

小道を歩いて行くと・・・・
CIMG2013.JPG

小川だっ!!
ここで疲れていたハズのそらさん、テンションア~~~ップ!!!!!(爆)

近づいて行ったときに落ちた枝を川の中から無事救出♪
CIMG2014.JPG


川自体は幅は狭いし水深も浅いんだけどかなり流れが速いので怖かったようで足先しか入っていないけどね(汗)
枝を救出←動画見てね♪


公園の桜は満開でした。
やはり横浜よりも涼しいからね。
CIMG2018.JPG

CIMG2019.JPG


この小川ゾーンを抜けると笛吹川に出ました。
CIMG2021.JPG

先ほどの小川に比べれば大きいのだけれど上流のほうなので比較的小さめだし浅そう。
でもね、そこに降りるまでが大変そうだったのでワタシは上から見てましたよ(汗)

降りていく獣たち(笑)
CIMG2027.JPG

間近で見ると以外と流れが速かったらしくこの程度しか遊べず。。
CIMG2032.JPG

何だか不満そうだったけどまた帰り道にも先ほど入った小川でポチャポチャ遊んで来ましたよ(笑)
CIMG2039.JPG

CIMG2043.JPG


という訳で今日はここまで。。

続きは明日UPしま~~す!!



ランキング参加してます。クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

拍手

PR
無題
やっとやっと今学年終了したました~。
これからはゆっくりらいれふと遊べるので嬉しいです~w

田舎にドライブいいなー、私も早くらいれふとみんなで旅行とかおでかけしたいです!!2人とも新しい車すごくお気に入りで、しょちゅうドライブに誘ってくるし。。。

そらちゃんは相変わらずかわいい♪
今年もお二人にお会いするの楽しみにしてます!!すいません、またお付き合いくださいね。笑

ところで、愛想悪く他のわんこ避けてるときのそらちゃん、うちのこたちと雰囲気がそっくりで、あーあるあるって、笑えましたw
Karen URL 2008/04/17(Thu)13:57:27 編集
Re:無題
なが~い休みに突入したのかな?(イマイチ海外の学生生活が分からん

大自然を満喫するのは良いよね~♪
らいれふくんたちとのドライブ日記楽しみにしちゃおうかしら?( ̄m ̄〃

うんうん、今年の夏もそら共々楽しみにしてるわ~~~( ^^)/\(^^ )


>ところで、愛想悪く他のわんこ避けてるときのそらちゃん、うちのこたちと雰囲気がそっくりで、あーあるあるって、笑えましたw

こういうところも似てるんだ~~(爆)
和犬って洋犬と比べるとあまりフレンドリーではないので仕方がないのかしら?と思いつつも飼い主さんには「愛想悪くて申し訳ない」という思いがつのってしまうのよね(笑)
【2008/04/17 14:58】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
301  299  298  296  293  292  291  289  288  287  285 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]